Happyに過ごしたい
5月初日は14kmラン
今日から5月・・・早っ!!

この間お正月だったと思ったのに~

ゴールデンウイークお休み続いてほんと気分がいいわっ♪♪

今日も日差しが暑かったけど~

14kmラン

ラスト1km位でGPSウオッチが止まってしまい。。。

いつも思うけど充電何%っとか表示が欲しい。。。

最近ノンストップで走りたくって~

信号引っかかりそうになると寄り道ばっかり~

走り終わって止まった途端に汗だくだわ(>_<)

これからどんどん暑くなるんだなぁ~

ほんとなら朝とか夕方とかに走りたいけど~

なかなか時間が難しそう。。。

もうちょっと気候のいい季節が続くといいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する