Happyに過ごしたい
暗くて見えない3kmラン
今日は午前中子供の送迎ついでに試合の応援をして~

暑くてめっちゃ焼けてしまった(>_<)

でもやっぱりスポーツ観戦は楽しいな♪♪

っで走ろうと思っていたのに家に着いたら2時位。。。

仕方なく暗くなる寸前に気持ち3kmだけ走りに行ったよぉ~

お月様はきれいなんだけど~

暗くて道が全然見えない(-_-;)

でも涼しくて~日も照ってないからロンググローブも外して半袖で~

道さえ見えれば涼しくて走りやすいなっ(*^^*)

3km キロ5分30。

今日は
attachment00 (116)

attachment00 (117)

ケークサレを作って~

ドライトマトと枝豆・アーモンド・チーズたっぷり入れたよ♪♪

またまた11時前から食べてるし~

毎日そんな時間に甘いものTIME♡

でもこんな事してるからダイエット出来ないんだなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する