Happyに過ごしたい
大阪マラソンエントリー完了
大阪マラソン エントリーしました!!

去年外れたんで今年こそは当たりたい!!

テーマカラーは 生きる をイメージした赤でT-shirtsと帽子を申し込みました(*^^*)

悩んだんだけどこの1年病気と戦った分 生きたい!!って思ったし自分自身強くなれた気もするから・・・

その赤を着て大阪の街を走りたいなぁ~~~

当選結果は6月だったかな??

連休明けたら神戸もエントリーしようと思っています(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する