Happyに過ごしたい
食べ放題ばんざい
今日は娘は打ち上げで食べ放題のお好み焼屋さんへ行くらしい

娘がいない時しか焼き肉って行けないので~

息子塾をお休みさせ焼き肉~しかも食べ放題(*^^*)

へっ!? 家族全員食べ放題??

これすっごく食べれるんだねぇ~

お肉以外にもサラダやご飯もの・デザートまであるから~

お肉ももういらない!!って思うまで頼み~

ビビンバやサラダ・たこ焼きなんてのも頼んでみて~

最後の〆は杏仁豆腐×2・ソフトクリーム×5でお腹も満足♪♪

やっぱり甘いものは別腹でどんどん入るのね~

あーでも今この夜中・・・お腹すいてきたよ~(-_-;)

娘もたこ焼きやスイーツをおもいっきり食べてきたらしく~

若いっていいなぁ~っておバカな写メも山ほど見せてもらった(笑)

あーほんとにお腹すいてヤバイ。。。早く寝ます。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する