Happyに過ごしたい
退院後初の外来
退院3日後 先生に診てもらった。

胸の傷口も順調

手のあがり具合も順調

ふとももの謎の潰れた水ぶくれも
テープをはりかえてもらって・・・

胸のテープにかぶれたところが小さな水ぶくれに
なっていたのでステロイドを出してもらう。

基本ステロイドは使いたくないけど
酷くなってからでは困るので
しばらく塗ってみよう。

胸のテープを傷口をきれいにする役割もある
違うものにはりかえてもらった。


先生に聞きたい事もいっぱいあって・・・

まず何針位ぬったのかを??

先生も何針って気にせずぬってるので分らなかったけど
傷口で数えてくれた。
40針弱??  
あーーやっぱりこんな大きな手術 すごいんだなぁ~

そして散歩の許可も出て~

術後2週間たったらまず散歩からスタートしよう!!

そして2ヶ月たったらまた走り始めよう!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する