Happyに過ごしたい
温泉満喫
先日の登山の後~

アグアイグニスへよって温泉入ってきましたぁ~

アグアイグニスには温泉・辻口シェフのケーキ・パン・奥田シェフのイタリアンなんかがあるんです(*^^*)

温泉以外で何度か来ているけど温泉は初めて♪♪

手術後レースの後に温泉一度入っているからもう気にしない!!

お友達にも先に伝えておいたしね(*^^*)

登山で雨や汗でベタベタしていたので温泉入ってさっぱり~

お腹すきすぎたんでケーキセットを・・・
attachment00 (131)
温泉コーヒーってなんだか変わってた(笑)

attachment00 (132)
お家へのお土産

今、朝の連ドラで まれ してるんだけどそれの製菓指導が辻口シェフ

店舗でも まれ のダイジェスト流れてるし~

ショートケーキには まれ~!!

attachment00 (137)
ここのパン大好きでいっつもこれくらい買ってしまう~

なんか足りないって思ったらもう少しで2袋捨ててしまいそうになってた(-_-;) 

せっかくなんでオープン当初辻口シェフと一緒に撮ってもらった写メを・・・

attachment00 (133)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
大満喫ですね☆
温泉って、とってもきもちいいけど、入ると眠くなって運転とかしたくなくなりませんか?
パンの大人買いにびっくり!!
しかも捨てそうになったって可愛すぎる(≧∇≦)
種類もすごいですね!
女子旅レポート楽しませてもらいました♪登山の変わった岩にびっくりでした。崩れそうだけど崩れないのですねo(^▽^)o
2015/05/13(水) 06:35:42 | URL | PIPI #- [ 編集 ]
PIPIさん
ほんと大満喫でしたぁ~
今回は運転してもらったので大丈夫だったんですが前回レース&温泉&遊園地の時は地元に着く頃限界でした(-_-;)
我が家パン大好きなんです♪♪いつもは主人にワントレー持ってもらうんですが今回は私一人だったんでどうしようかと思ったらきちんとお店の人が預かってくれました(*^^*)
ここはすごく大きな岩がたくさんあって神秘的でした(*^^*)
2015/05/13(水) 23:58:20 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
こんばんは!
はじめまして。
乳ガンから立ち直り、ランニングを頑張ってるみたいで、ブログを拝見してパワーを貰ってました。
写真を見たら、美ジョガーさんではないですか!
ますますファンになりました(^-^)v
これからも頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしてます。
2015/05/14(木) 21:25:02 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
おやっさん
コメントありがとうございます!!
まさかの乳がんでしたがクヨクヨしてても変わらないのでマイペースにしたい事しています(*^^*)
ブログを読んでいただきそう言っていただけるのは本当に励みになります。ありがとうございます(*^^*) これからも遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2015/05/15(金) 00:35:13 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する