Happyに過ごしたい
勘違いな9kmラン
今日は送り迎えまでに少し時間があったんで~

8km走りに行こうと家を出た(*^^*)

attachment00 (138)
4月末にすっかり田植えの終わった田んぼの中を通り~

めっちゃ田舎(笑)

attachment00 (139)
夕日見ながら走るの気持ちいいなぁ~

8kmに合わそうと寄り道したら~

時計の合図でストップ押して見たらなんと9km走ってた~

びっくり!!

距離たりないこととかはあるけど~

こんな多いめに走ってたのは初めて(笑)

9km キロ5分52。

今週末はお楽しみお出かけがあるんで日曜日まで走れないかな(*^^*)

ほんとマイペースに時間のある時だけ走ります(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する