Happyに過ごしたい
時間が欲しいは贅沢ですか??
日々時間に追われている気がする~

朝からお肉食べれないわがまま娘のお弁当作って~パートだけどお仕事行って~帰ってきたらひたすら習い事の送り迎え。。。

スキマ時間を見つけて走りに行ったり~お菓子作ったり~読書したり~

今まではそれでよかった。。。

だけど。。。

今1つ資格を取りたいと思ってて。。。

その勉強をしなきゃいけないんだ!!

分厚い本を買ってきたけど日本語の意味が分からない(>_<)

私日本人だよね。。。

意味分からなくて眠くなってしまう(-_-;)

試験は秋だけどそろそろ時間的にやばくて真剣に勉強する時間を確保しなきゃいけないんだけど。。。

でも走りたいし~お菓子作りたいし~

毎クール15本位見ていたドラマは今回かな~り減らしたんだけど。。。

その時間が勉強へあたってるとは思えない(-_-;)

24時間もっと上手に使えたらいいのに。。。

このままだとどんどん先延ばしになってしまいそうだわ。。。

明日は あっまた今日だ(*^^*)

1泊で楽しみなおでかけ行ってきま~す♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する