Happyに過ごしたい
神戸 お泊り
金曜日大阪のお友達と短い時間だけど会って弾丸トーク♪♪

気心知れたお友達はほんと楽しい(≧▽≦)

そして神戸へ向かいました~

楽しみにしていたイベントへ参加し~♪♪

ホテルへチェックイン
attachment00 (140)
ステキなお庭のホテルでした~

そして一人三宮をブラブラ~楽しすぎる(≧▽≦)

夜はお友達と合流してステキなお店で楽しみましたよ~♪♪

女性の方一人でお店されていてお料理が美味しすぎる!!

attachment00 (141)

attachment00 (142)

attachment00 (145)

attachment00 (143)

attachment00 (144)

おススメメニューを色々いただき大満足♪♪

常連さんの多いお店 近かったら私もその一人に仲間入りしたいくらいだわぁ~

ほんと充実した一日でしたぁ~

翌日は三宮と芦屋を満喫♪♪

芦屋編は後日UPします(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
おいしい料理と 楽しい会話。
それが 一番 いいですよねw
たまのご褒美 活力になるしw 絶対 がんが再発しないに 効くと 思いますw
2015/05/17(日) 18:05:13 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
ほんと美味しいお料理と楽しい会話♪♪
幸せですよね~♡
ステキな精神状態は絶対再発しない!!に効きますよね(*^^*)
2015/05/17(日) 19:09:24 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する