Happyに過ごしたい
芦屋を満喫
先週末の神戸~

美味しいコーヒー屋さんでモーニング♪♪

三宮でお買い物したいお店があったんだけど~

けっきょくお目当てのものはなく(涙)

attachment00 (146)
南京町も少し歩いて~

芦屋へ移動♪♪

人気店のランチはどこも入れず(涙)

でもこの街並み歩いてるだけでウキウキする~(≧▽≦)

自宅用に美味しいパン屋さんへ~

attachment00 (147)

attachment00 (149)

おススメなパンはもう品切れで買えなかったけど~

我が家パン大好きなんで色々とGET♪♪

attachment00 (148)
そしてうまい具合に製菓店へ出てきたので~

自宅でスイーツ作るときに使えるようにといくつかGET♪♪

お店も可愛いよ~♡

attachment00 (150)

attachment00 (151)

attachment00 (152)

ここでもいろいろ詰め合わせたプレートやドライトマトのオイル漬けとか色々GET♪♪

ここは食べれるスペースもあるので時間があれば食べたいなぁ~♡

駅のロッカーに荷物入れてるけど帰りはかなり重くなりそう~

でもほんと楽しい(≧▽≦)

この続きはまた後日~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する