Happyに過ごしたい
久々に断捨離ブログにはまってる
私ははまるとそのジャンルのブログを読みあさる。。。

若い子のブログも読みあさるし(笑)

主婦ブログとか~インテリアとか~断捨離とか~

病気になった時には乳がんブログも山ほど読んだ。。。

今も読んでいるけどね~

そしてここ最近私の中で断捨離ブームがまたやってきた。。。

読むと益々家じゅうを片づけたくなる!!

そして捨てたくなる!!

でも今はまだ時間がないから片付けられなくて~

めっちゃ欲求不満に陥っています。。。

いろんな部屋へ行ってはここをあーしようだとか~こーしようだとか~

創造ばっか膨らんで。。。

6月入ったらお仕事も落ち着くからまず片づけようかな~

でも落ち着いてお休みになると~

Lunchへ行きたくなる!! 走りたくなる!! そして今は勉強もしなくては!!

あーもう欲求不満MAXだよ(>_<)

ちょっとちょっと捨てていこう~

早く6月になって欲しいなぁ~♡


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
私もはまってますw 断捨離w

でも あんまり 急がず ゆっくりしてます。

最近やっと片付けが進んできました。

捨てるってのは、最初はストレスだったんですよ。
今は快感に変わってきましたw

人は変わるものですねえw

2015/05/21(木) 00:56:15 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
mijikaさんも断捨離はまっているんですね(*^^*)
片付いていくと気持ちいいですよね~
私も気長にゆっくり断捨離していきたいと思います(*^^*)
2015/05/22(金) 00:39:20 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する