Happyに過ごしたい
神戸マラソン エントリー完了
またギリギリだけど神戸マラソンエントリーしました!!

去年外れているので 初出場枠!!

初出場の人2000人まず抽選があるんです

それに外れたら一般枠での抽選!!

2度チャンスがあるって事ですね(*^^*)

でも去年はその2度外れたって事なんですが。。。

今年は絶対当たって11月に神戸の街走りたいなぁ~

結果は6月末のようです。。。

たしか大阪マラソンの結果の後しばらくして神戸マラソンの結果だったと思う。

いつもつい締切間際になってしまうけど~

他のレースも日にちとかしっかり確認しておかないとね(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
おおおっ!!
大阪マラソンも神戸マラソンも、両方当選するといいですね!!
ボッチ31キロラン、すごいです!!お疲れ様です!!私は、30キロ走数か月に1度、気が向いたらしかやりません。
2015/05/25(月) 14:46:41 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
去年は両方外れたんで今年こそ当たって欲しいです(*^^*)
ボッチ31kmラン・・・今度いつできる事やら(笑)
数か月に一度取り入れられてるのはすごいです(*^^*)
2015/05/26(火) 00:34:44 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する