Happyに過ごしたい
31km ボッチラン
今日は2つの山を登って~降りて~登って~降りて~

の予定だったんだけど~

朝 一緒に行くお友達から体調不良との連絡が入り~

山登りは中止に。。。

でもせっかく1日フリーな日ってなかなかないから~

ロングボッチランでもしようかな~って(*^^*)

でもロングってそうとう寄り道しないと距離稼げない~

しかも自宅近辺で距離稼いでおかないと気分的に家に帰りたくなりそうだし~

ストレートで行くと3kmのところを その時点で15kmまで距離伸ばしたよ(笑)

曇ってて風も少しあってほんと爽やか♪♪

水分取るからかおトイレの感覚も早くて(>_<)

2回トイレ休憩したけど~

これレースなら混んでるし時間のロスだよね。。。

みんなレースの時ってどうしてるんだろう??

膀胱も鍛えなきゃいけないのか(笑)??

エネルギー切れが一番怖いのでコンビニよって飲み物GET

家に帰ってきたら手とか足とか背中とかすれてて~

皮膚も鍛えなきゃ(笑)

初めての30km超え~♪♪

なんかすごい充実感満載(≧▽≦)

でもフルはまだここから11km走らなきゃいけないのね。。。

ボッチは淋しいってかヒマだけど~

時々これ位の距離取り入れていきたいな~

attachment00 (158)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
長距離走ることって大事なことでもなかなか時間作れませんよね~、お疲れでした!

オイラの場合はレース直前にオシッコすれば5時間弱の道程は我慢することなくゴールすること出来ますよ。
トイレはタイムのロスになるから行きたくないですよね。
2015/05/24(日) 21:06:24 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
おやっさん
ほんと走りたくてもなかなか時間作れないですよねぇ~
やっぱりレース中のトイレはロスですよね。。。
出来るだけ絶対行きたくないです(*^^*)
2015/05/25(月) 00:41:37 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
確かにトイレはかなりのロスですよね…。私は40分トイレ待ちしたことあります(泣)私の周りはレース中トイレ行かない人がほとんどです。カフェインは利尿作用があるのでレース一週間前からコーヒー断ちしている人もいますよ^_^!
2015/05/27(水) 13:28:28 | URL | Mina #- [ 編集 ]
Minaさん
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりロスですよねぇ~走りに行くぎりぎりまでコーヒー飲んだりしてるからダメなんですね。。。
フルが当選したらレース前はカフェイン控えてみようかな(*^^*)
2015/05/28(木) 00:15:19 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する