Happyに過ごしたい
最悪最低 大勘違い(>_<)
今日は娘の吹奏楽の演奏会だったんです。。。

県内の学校が数校集まって合同演奏会♪♪

そして昨晩娘から「ソロもあるよぉ~」って聞かされていた。。。

なのに・・・なのに・・・

開演時間を30分勘違いしていた(>_<)

さぁ~入ろう!!って思ったら「演奏中なので入れません」って。。。

しかも中からは聞き覚えのある曲が。。。

もしやオープニング校だったの!?!?

えーーーーーーーー

もう倒れそう(>_<)

なんで!?なんで!?

何度も時間確認したはずなのに。。。

2曲目からは入れたものの すでにソロの部分も終わっているし~

ほんと倒れそう(>_<)

いつも楽しい演奏会がもう音も入ってこない(-_-;)

こんなにも違うものなのだろうか。。。

とりあえずいつも買うDVDは注文してきたけど~

2ヶ月先しか届かないし。。。

2ヶ月先しか聞けないって事??

悲しすぎる(:_;)

これからはもっといろんな事注意しよう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する