Happyに過ごしたい
Lunch前の7kmラン
今日は少し遅れたけど母の日に・・・

母のお気に入りのお店へ行って来たよ(*^^*)

その前に~

せっかくお仕事休み取ったから~

7kmラン♪♪ 暑っついーーー(>_<) 

でも走り終わったら爽快~♪♪

キロ5分42。 久々にテンポよく走れました~

そしてお楽しみLunch♡

attachment00 (159)
海の見ながら~

車なのでもちろんノンアルコールのスパークリングワインを♡

attachment00 (160)
前菜にキジをマリネして焼いたものやら~

attachment00 (161)
大きなアサリとトマトのパスタやら~

attachment00 (162)
カマスのお魚~

attachment00 (163)
牛ロースをミディアムで~

attachment00 (164)
お口直しにさっぱり~

attachment00 (165)
クリームブリュレのカタナーラ~

もうお腹大満足(≧▽≦)

海を見ながらお喋りして~美味しいもの食べて~

もう幸せ♡

食べ終わった後は海辺を少しお散歩しましたぁ~

明日からまたお仕事頑張ろっと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する