Happyに過ごしたい
術後1ヶ月 日々散歩
手術からようやく1ヶ月がたとうとしている。

この1ヶ月は1週間1週間で確実に楽になってきているのが
実感できた。

痛かったことも痛くなくなったり・・・

術後2週間目からスタートした散歩も
翌週からは5kmにしている。

歩くの気持ちいい~でもふっと走りたくなる・・・

ただ・・・歩くのって時間がかかるんだよねぇ~

走るのの倍くらい・・・

1時間あれば10km走れるのに!!ってつい思ってしまう。

でももうちょっと我慢しよう!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する