Happyに過ごしたい
週末 20kmラン
今日も午前中だけフリーになったんで~

昨日よりは涼しいかな(*^^*)

20km走りに行って来たよ~♪♪

半端ない向かい風にやられましたが・・・

冬の向かい風と違って風が気持ちいい(*^^*)

attachment00 (172)
キレイなあじさいを発見!!

走りながら癒される~♪♪

昨日よりは暑くなかったけど~

やっぱり夏に近づいているね。。。

走っているとエネルギー切れしてくるわ。。。

8km地点と13km地点でスポーツゼリーで栄養補給(*^^*)

18km地点でお手洗いと冷たいドリンクGET!!

最近走っている途中にお手洗い行きたくなってしまうわ。。。

水分取りすぎなのかなぁ~??

フル走るまでにコントロール出来るようにしなきゃね。。。

20km キロ5分52。

やっぱり汗だく。。。

でも週末2日間走れて気分は爽快(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する