Happyに過ごしたい
ランニングシューズって??
ランナーさん みなさんどれ位のペースでランニングシューズを買い替えているのだろう??

もちろん走る距離によっても違うだろうけど。。。

靴の状態がどうなったら買い替え時??

私のランニング用ファーストシューズは現在約2年。。。

ちょっとおっきめだけどデザインがかなり気に入っている~

だからそれ以上のときめきシューズが現れないと変える気にならなくて~

ほんとは足を測ってもらって自分にぴったりくるシューズを作った方がいいらしい。。。

自分に合ったシューズだとタイムも早くなるらしい。。。??

ほんとかなぁ~??

現在のシューズかなり裏がすり減っています(-_-;)

砂のあるところ走るときは転ばないようにおもいっきり注意しています!!

過去2回ド派手に転んだことがあるのだぁ~(-_-;)

きっと色々履いて試してみると走り心地が全然違うのかもしれない。。。

でもつい見た目重視してしまうぅ(-_-;)

でもマイシューズ履くたんびに買い替え時なんだろうなぁ~って思ってる。。。

うーん いつ買うかなぁ~??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
裏がかなりすり減ってるなら
代え時なんでは・・・・・
グリップが無くなると
滑りやすくなりますし
何より脚を守ってくれる機能の低下で
故障する恐れがありますv-219

1度専門店の店員に
今のシューズ見せるといいですよ。
ま、そうなると・・・・・
新しいシューズ進められるだろうけどv-356
2015/06/03(水) 07:46:50 | URL | キイミ #- [ 編集 ]
シューズを買うタイミングってオイラも悩んじゃいます。
貧乏性なのか靴底がすり減るまで走ります(^-^;
月に200キロ前後走りますが、新潟なので冬は雪で走れませんから、体育館で走ってます。
それで1年半くらいで換えますが、内側も外側もボロボロです。
最近、新調しましたが、やっぱ違いますよ~(*^^*)
2015/06/03(水) 15:05:26 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
キイミさん
コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですよねぇ~
滑りやすいだけじゃなく機能低下で故障しやすくなるとは・・・そこまでは思ってもいませんでした(>_<)
お店選びからしなきゃいけないんですが早めにシューズ持っていってみてもらいます(*^^*)
2015/06/04(木) 01:22:55 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
おやっさん
やっぱりタイミングって悩みますよねぇ~
月に200は目標としているんですがなかなか・・・
おやっさんすごいですね(*^^*)
内側や外側もボロボロになってくるんですか??
でも新調されると違うって実感するんですね~
やっぱり新しいの見に行きます(*^^*)
2015/06/04(木) 01:28:54 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する