Happyに過ごしたい
伊勢神宮へ
今日はお仕事休みだったんで伊勢の方へ行ってきました(*^^*)

お昼はネットで評価の高かった新割烹のお店へ。。。

地元でとれる新鮮なお魚を満喫しましたぁ~♡

スイーツはきな粉のプリンでこれまた満足♡

ちょうど1年前の今頃にもお伊勢さんへ行って入院前のお願いをしました

attachment00 (175)

今日はしとしと雨が降ってたけどしっとりと神聖な気分になれ~

お願い事をして来月の1年検診が無事何もなく終わりますように。。。

attachment00 (174)
健康のお守りを買ってきました

そしていつも楽しいおかげ横丁へ~♪♪

今日は川の見えるカフェで和三盆のケーキセットを・・・

attachment00 (173)
川を見ながらほっこりしましたぁ~

なんか時間がスローな感じでこんな気分になれて幸せ♪♪

久々にゆっくりした休日を過ごせたなぁ~

まっ帰ってからはまた嵐のように忙しいのだけれど(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する