Happyに過ごしたい
朝ラン5km大忙し
今朝5時に目覚ましを。。。

・・・の予定が起きれたのは5時半。。。

大急ぎでお弁当を作り~

大急ぎで朝ラン出発!!

ちょっと肌寒いくらい 爽やかで気持ちがいい~♪♪

ほんとは10km走りたかったんだけど~

子供達起こさなきゃいけないし~

私自身8時15分には家を出ないといけないので。。。

ご近所5kmランに(*^^*)

走っている時だけ現実を忘れ~本当に気持ちがいい~♪♪

5km キロ5分39。

さぁ~家に帰ってからが現実に引き戻される(>_<)

急いで子供達起こして~朝ごはん~

私はシャワーを浴びて~出かける準備~

バタバタ バタバタ。。。

朝ごはんも食べて~おやつも食べて~

なんとかいつもの時間に間に合った(*^^*)

金曜日だからこんなことが出来たのかもしれない♪♪

週末のんびりしたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する