Happyに過ごしたい
気分だけが走ってる・・・8kmラン
久々に4日連続走れてる~♪♪

スキマ時間に少しずつだけど~

走れていると気持ちがいい(*^^*)

今日も送迎前に8km~

ちょっと焦ってたから キロ 5分30。

でも今日は涼しくて気持ちがいいからどこまでも走っていきたい気分(*^^*)

これは用事を全部済ませた夕方走りに行けるのでは??

うん!! 10kmちょっと走りに行こう!!

って思っていたのに・・・

ちーーーーん。。。

夕方走れませんでした(涙)

気分では走っている予定だったのに・・・

なんかがっかり(-_-;)

そろそろ雨の日も増えてくるだろうし~

お仕事休みの日に雨だったら走れないもんね。。。

しかも今月はスキマ時間見つけなっきゃ走れそうにないし~

頭の中が整理出来ない(>_<)

予定が覚えれない(>_<)

あーーーどこか旅行へ行って 一週間位何も考えず気ままに生活したい~!!

あ~現実逃避だわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
4日連続☆彡素晴らしいです!
梅雨に入ると走れなくなりますからねσ^_^;
JUNNA♡さんのブログから
毎回ヤル気パワーを
もらってまーす(^人^)
2015/06/08(月) 08:32:14 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
私のブログからパワーを発せているなら嬉しいです(*^^*)
ほんと今日から雨で当分走れそうにないですね(涙) 
大阪マラソンが当たったのでこれから練習を積んでいきたいです(*^^*)
2015/06/08(月) 20:31:09 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する