Happyに過ごしたい
術後初 1年ぶりのテニススクール
自分がする運動に特に興味もなく~

そんな私が走り始めた事をきっかけに

無性に身体を動かしたくなった。。。

ランニング・テニス・ヨガっと。。。

何をしていても身体を動かすって気持ちがいい~♪♪

乳がん発覚の少し前にチケット制のテニススクールへ通いだし~

自分よりもかなり年上の上手な女性達の中に紛れマイペースに参加させてもらっていた

まっまさかの乳がん!!(>_<)

テニスどころではなくなっていった。。。

4月の注射の時に先生からテニスの許可をもらったので~

そろそろ再開したいなぁ~っと思い(*^^*)

今日1年ぶりに行ってきました~♪♪

先日近くのコートで息子と軟式をしたからか~

硬式がすごっく重くって~

でもめっちゃ下手になってるけど楽しい!!

ほんと楽しい!! 

毎週はムリだけど通える時には通いたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する