Happyに過ごしたい
乳がん この痛みはなんですか??
先日から。。。

リュープリンの注射跡が痛い。。。

注射の後1週間位は服があたったり、物にあたったりすると痛い(>_<)

でもそれも消えていく感じ。。。なはず。。。

現在3ヶ月製剤で4月の頭に打っている。。。

6月末に注射の予約もある状態。。。

なぜそんな今痛いの??

お腹の中のカプセルは小さくなっていってるはず。。。

触ってここって分かるけれど~

今頃痛いって。。。

最初にもらった冊子を読んでみても???

皮膚が割れてるとかそんな事はないから問題ないんだろうけど~

幸い昨日走ってみて・・・今日テニスしてみて・・・

動いている時には痛みを忘れている(*^^*)

だから大丈夫なんだろうけど。。。

なんか気になる。。。し痛い。。。

病院へ電話してみた方がいいのかな??

こんなに元気なはずなのに。。。

明日も痛かったら電話してみようかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する