Happyに過ごしたい
朝ラン5km
リュープリン後のお腹の痛さが気になるから~

走ってお腹痛くないかなぁ~っていう気持ちもあって

朝から5km走りに行きました(*^^*)

うん!! 走っていると痛くない!!

今日は病院へ電話して聞いてみよう!!っと思い。。。

息子の体育祭へ(*^^*)

途中から雨がパラパラしてきたけど楽しく全ての種目を終えることが出来ました♪♪

中学生・・・リレーとか迫力あるなぁ~

子供の行事しっかりと目に焼き付けておきたい(*^^*)

お楽しみの後は知り合いの中華料理店へLunch♡

冷え切った身体にしみわたる~~~♪♪

息子も今日は部活ナシで帰ってきて体育祭の話しをたくさんしてくれている~~~♪♪

楽しい♡ 幸せ♡

夕方からはお肉のお店で飲み会(≧▽≦)

さぁ~スタミナつけてこよう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する