Happyに過ごしたい
乳がん 病院へ電話しました
2~3日前からリュープリンの跡が痛いので。。。

気になって病院へ電話してみました

まず症状。。。

◎ 前回注射から2ヶ月以上たっている今痛みを感じるようになった

◎ 走ったりテニスしたり 動いていると痛くない

◎ 皮膚とか見た目にはかわりない

次回の病院まで後2週間ほどあるしほっておいていいものか。。。

そして回答。。。

◎ 打って1週間位なら問題があるが2ヶ月以上たってカプセルも小さくなってきているし運動して気が紛れていると痛くないのならもう少し様子をみましょう

◎ 足が腫れたり しびれたりしていないならもう少し様子をみましょう

◎ もうしばらく痛みが増すようなら来週診察してみましょう

っと基本2週間後の診察の時でいいそうです

ホッ。。。

なるべく気が紛れるような生活をしておこう!!

たしかに運動してる時やお友達と喋っている時は痛みを忘れている。。。

少し安心したしもうしばらく様子をみておこうかな(*^^*)

で今日は仲良しメンバーで松阪牛のお肉屋さんでの飲み会(≧▽≦)

attachment00 (184)
めっちゃ美味しいし楽しい!!

かな~り食べたし飲んだ♪♪

今日はお昼の美味しい中華 そして夜の松阪牛♡

お腹も心も満たされましたぁ~幸せ♡

 ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
心配です
大丈夫ですかぁ??といっても・・経過を観察して診察を続ける・・というスタンスで・・なんですね。
心穏やかに、楽しく、活き活きJUNNAさんが日々過ごせますように・・・・お祈りしてます

遅くなりましたが、大阪マラソン当選おめでとうございまーーす。
旅行記も、ランチ日記もいつも楽しく、唾ためながら(笑)読ませて貰ってます♪♪
2015/06/12(金) 14:07:31 | URL | harami #- [ 編集 ]
haramiさん
ありがとうございます!!まだ痛みはありますが楽しく日々過ごしていけたら・・・っと思います(*^^*)

大阪マラソン嬉しいです♪♪ 楽しく走り切れるように体力つけておかなければ・・・(笑)
私もいつもharamiさんのブログ楽しく読ませてもらってまーす(*^^*)
2015/06/12(金) 21:29:47 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する