Happyに過ごしたい
ラン 夏の夜道は危険です(>_<)
今日は子供を習い事へ送って少し薄暗くなってからのラン

まだ少しなら真っ暗になる前に家に着く予定。。。

って思って外へ出たら~

主人が帰ってきた。。。

もうすぐ娘も帰ってくるだろう。。。

二人のご飯もしなきゃいけないから3km位かな~って思ったんだけど。。。

走り始めて。。。

脇道の植木の中からガサゴソ・・・なっなに~??

しばらく行くと。。。

ガサガサ サササササーーーっと大きなカニが横切っていく。。。

今度は晩ご飯食べて間もないから脇腹まで痛くなってくるーーー(>_<)

でもこの痛さはトレーニングの一種だと思っている

レース中に痛くなっても走り切らなきゃいけないもんね~

走りながら痛みをけしていかなきゃいけないんもんね(*^^*)

で~脇腹の痛みに耐えながら走っていると今度は。。。

猫・・・そして子猫の大群(@_@)

暗いと全てがいきなり足元にいるからビックリする~(@_@)

夏の夜道・・・人と車だけが怖いのかと思っていたら~

動物たちも活動しているのね。。。

脇腹の痛みも軽減されないし今日のランは2kmで終了~!!

キロ 6分。

お腹抱えながらの割にはまあまあかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する