Happyに過ごしたい
週末バタバタ11kmラン
今日は朝から娘の進路説明会&修学旅行説明会

この間受験が終わったばっかだと思うんだけど。。。

修学旅行の話しを聞きたかったのでお友達と行ってきました(*^^*)

なっ長い。。。予定より20分以上オーバーして終わったよ。。。

もちろん終わってからはお楽しみLunch♡

予定していたお店は1時間以上待ちだったんで近くのお店へ変更~!!

attachment00 (185)
カニのトマトクリームパスタをチョイス♡

最後はやっぱり
attachment00 (186)
甘いものはハズせない♪♪

いーっぱい喋って楽しかったぁ~~~♪♪

帰りに車の点検に寄り~

待ってる間にウトウトzzzzzz

かなりお疲れです(-_-;)

でもやっぱり走りたい!!

夕方11km走りに~~~

曇っていたけど蒸し暑い~(>_<)

湿度高すぎっ(>_<)

暑いのけっこう平気だと思っていたんだけど~

最近ロングしてないからかなぁ~

最初3kmほどすごくしんどい。。。

今日も脇腹痛いし~(>_<)

でもなんとか後半はテンポよく気持ちよくなってきたかな~

11km キロ6分。

今月なかなかロングが出来ないなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する