Happyに過ごしたい
乳がん 去年の今頃は。。。
ちょうど今頃だ。。。

病院へ行きはじめたのは。。。

病気には無縁だと思っていたのに。。。

ちょうど今頃。。。

産婦人科へ行って。。。

翌日大学病院へ。。。

そこからは検査検査の日々で。。。

結果を待つ時間がもどかしかった。。。

最初の5日くらいが精神的に一番キツかった気がする。。。

それを乗り越えると自分でも驚くほど冷静だったような。。。

あの検査検査の1ヶ月。。。

あれから1年たつんだ。。。

ついこの間のような。。。ずっとずっと前のような。。。

あれから1年元気で過ごせていることに感謝!!

注射の跡はまだ痛いけど。。。

早く診察で先生に診て欲しいなぁ~

検査の6月。。。手術の7月。。。

これからも毎年あの頃の気持ちを思い出すんだろうなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する