Happyに過ごしたい
今月初のロングラン 25km
今日はようやくロングを走れる時間を確保出来たぁ~

午後からは参観&保護者会があるので午前中に走らなければ・・・

今日は湿度も低く途中日がさす時以外は快適に走れたかな(*^^*)

ここ最近距離も短いし~暑いし~っでCW-X御無沙汰だった

今日はロングだし久々にCW-Xをお供に。。。

やっぱり足が固定されて走りやすい!!

信号や踏切はいい休憩時間♪♪

途中エネルギー切れになりそうになるとスポーツゼリーでパワー復活!!

15km超えて限界かっ・・・もうヘロヘロ~(-_-;)

今日もコンビニのドリンクが生き返らせてくれた(≧▽≦)

やっぱり定期的に水分補給やエネルギー補給は必要だな。。。

あんなに快適だったCW-Xも20km超えてくると身体に痛みが。。。

絶対すれて切れている。。。

痛い。。。

ウエストまわり・背中・腕っとかなりの部分がすり切れていたわ(>_<)

フルマラソン・・・エネルギー切れ注意はエイドに必ず寄る!!つもり。。。

エネルギー補給と休憩になるからね(*^^*)

でもこの身体のすり切れはどうしたらいいものか。。。

この痛みを抱えながらまだ20km以上走り続けなければならない。。。

走っているうちにもっとすり切れる箇所も増えるだろう。。。

あーーーフルへの道のり。。。

まだまだ先は長いわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNA♡さん、25㎞!お疲れさまですー!!
すごいです!!
最近私…(-。-;短い距離ばかりです…

ところでですが…
ワセリン使ってますか?
すでに使っていたら
ごめんなさいm(_ _)m
肌の擦り切れ防止にワセリンは
私の必需品です♪
2015/06/22(月) 12:38:19 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
久しぶりのロングでした♪♪
でも走るとフル絶対ムリ!!って思えてくるんです(-_-;) 大阪マラソンまでに30kmを5回は経験しておきたいとは思っているんですが~
ワセリンやっぱり必要ですね!!最近塗るのが面倒でずっとほりっ放しだったので・・・これからはきちんと塗って走ります(*^^*) ありがとうございます!!
2015/06/22(月) 23:30:34 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する