Happyに過ごしたい
乳がん 注射前にやってしまった
今週末は第5回目のリュープリン(お腹への注射)の日

前回の注射の跡も少しはマシになってきてホッ

後数日で極力消えることを願う。。。

でもなんであんなに急に痛くなったのか。。。

2週間位痛みもひどかったと思う(-_-;)

これから先まだまだ治療も続くのに。。。

まぁ副作用らしきものは出ていないからいっか(*^^*)

昨日久々のロングランでお腹・背中とあらゆるところに擦り傷ができ・・・

服があたって痛かったり~シャワーが痛かったり~

これってもしかして注射打つのに迷惑!?

まさか傷の上から注射針ブスって事はないよねぇ~

でもそうなると場所も選ばなければいけないし。。。

まずこのお腹の擦り傷の多さを見て先生なんて言うだろう(笑)

絶対驚くし笑われる~(笑)

多分注射までそんなに走れないだろうけどCW-Xはくのはやめておこう!!

これ以上擦り傷を増やせない。。。

CW-Xも馴染んできたからそんなに擦れたりが減ってきたと思っていたのに。。。

ここ最近またよく傷ができるのはぁ~~~

絶対太ってしまったからだ(>_<)

2~3kg太ったのがこんなに症状として出るなんてぇ(>_<)

でも食べるの大好きだしダイエットも出来ない(>_<)

なんで走っているのに痩せれないんだろう???


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
わっかるなぁ!
ランニングしてカロリー消費してるんだから痩せてもいいし、
頑張ってるんだからせめて好きなものは食べていたい!
2,3キロ痩せたいけどなかなか痩せれず。
でも2,3キロのダンベルを持ってフルマラソンを走ると考えると、
なんとか痩せなければと思う・・・。
こちらも10月の大会に向けて葛藤してます(笑)
痩せてる人がうらやましぃです。
2015/06/22(月) 12:45:27 | URL | おやっさん #- [ 編集 ]
おやっさん
ですよね ですよね(*^^*)
ほんとそうなんです・・・
でもやっぱりレースまでに痩せておいた方が楽なんでしょうね。。。 でもその2,3kmが厳しい(>_<)
おやっさんも10月にレースなんですか??お互い楽しんで頑張りましょうね(*^^*)
2015/06/22(月) 23:38:50 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する