Happyに過ごしたい
今月最後か!? 10kmラン
明日は第5回目のリュープリン お腹への注射の日

急に痛み出した前回の注射跡も無事治り~

残るはロング走って出来た擦り傷のみ(-_-;)

いつも注射の後当日は走るのをセーブする為、病院へ行く前に走ることが多いんだけど~

明日は朝から雨みたいだね。。。

そうなると・・・もしかすると今月もう走れないかもしれない。。。

そんな気持ちもあったんで今日仕事終わって夕方走りに~

今日はウエストポーチにスマホを入れていないからか身体が軽くて走りやすかった(*^^*)

そう思うとやっぱり太ってしまった3kgが走ることの重荷になっているんだなぁ~

真剣にダイエット考えなきゃダメかな。。。

でもダイエットを考えれば考えるほどたくさん食べたくなってしまう意志の弱い私です(>_<)

昨日お初のコースを走ってたんで 今日の慣れたコースが走りやすーい♪♪

何も考えず走れるからなのかなぁ~

気持ちよく走れたぁ~♪♪ 信号待ちはおもいっきりしているけどね。。。

10km キロ5分49。

6月・・・走っているようで全然距離が伸びていません(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する