fc2ブログ
Happyに過ごしたい
術後一年検診
去年の6月は検査検査の日々だった。。。

検査して~結果聞いて~また次の検査して~

の繰り返し。。。

そしてやっぱり乳がん。。。みたいな。。。

7月の末に手術日を取ってもらい7~8月にかけて入院。。。

そして今日から術後一年検診が始まりました

今日はマンモと採血

3ヶ月に一度の注射の前にまわってきました

マンモって痛い!!痛い!!って聞いていたけど~

去年初めてしてそんなみんなが言うほど痛くないのでは??っと思ってしまった。。。

市の検診でも40歳超えてからって事もあるけどみんなにあんなに脅されていたのもあってなかなか受けに行こうと思わなかった。。。

でもこんな事ならもっと早くに受けていればよかったなぁ~

そうしたらもっと早期発見が出来たのかもしれない。。。

まぁ自分が何事にも無知だったのがダメなんだけどね。。。

そして採血。。。

大学病院の採血センターなので横に何人もの人が並んでいて各ブースごとに血を採ってもらっている。。。

そして私。。。

今までの人生で血管が出にくいとか言われたことないし~

ブスっと刺したらはい終わり~みたいな。。。

そんな経験しかなく。。。

なのに今日!!

ブスっと刺してから~ちょっと動かしていいかなぁ??って。。。

グリグリ針を動かしたあげく。。。

一度抜いてもいい?? 中でグリグリしてると痛いよねぇ~って。。。。。。。

なに!? それどういう事!?!?

もう一度別のところに刺しなおし見事採血成功!!

って最初失敗やん!!(>_<)

attachment00 (3)
結果~こんなことになってしまいました(>_<)

ありえない。。。

今日はお腹への注射の日だから合計3ヶ所に針が。。。。。。

来週はCT。。。

前回造影剤の副作用が出てもう造影剤は使えないのでリアルに鮮明ではないのかも。。。

造影剤を使うのと使わないのどれ位違うものなんだろう。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する