Happyに過ごしたい
注射翌日 満喫デー
昨日お腹への注射を打ったので今日はRUNOFF♪♪

って私はしょっちゅうRUNOFFしてますが~

忙しくてのRUNOFFではなく最初っから決めているのって珍しい~

昨日も病院から帰ってから断捨離とお菓子作り(*^^*)

今日も朝から断捨離とお菓子作り♪♪

たっ楽しすぎるっ(≧▽≦)

断捨離でごみ袋が増えていく快感~

ほんとは家中したいけどなかなかそこまでは手が回らず。。。

今日はとりあえず納戸の一部

1ヶ月くらいかけて家中したーい!!

attachment00 (00000005)
そして今日作ったカップケーキ♡

色々なデコレーションをしてみたらテンション上がってきたぁ~

attachment00 (00000004)
並べてみるとこんな感じ♡

頭の中ではブルーベリーしかなかったんだけど~

デコレーションしてるともっと色々なフルーツ買っておいたらよかったぁ~

やっぱりお菓子作ってると楽しい(≧▽≦)

あーーー毎日走って~お菓子作って~お友達と遊んで~

そんな生活がしたーーーーーい!!

きっと今私の体中がお仕事に疲れ切っているのかも。。。

ってもちろん職場に行くと楽しいし仕事するのも楽しいんだけどね(*^^*)

なんかこんな休日いつぶりだろ~

たまには予定入れずのんびり気ままに過ごすのもいいなぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です。

ケーキ 美味しそうですねw 作れるなんてwすごw

何もしない日私には 結構ありますw

自分に甘いのでw 
太ってばっかりですw

少しはJUNNA♡さんを 見習わないとなあww


2015/06/28(日) 18:13:10 | URL | mijika. #- [ 編集 ]
mijikaさん
お久しぶりです(*^^*)
ケーキも適当な感じですがマラソンと同じ頃からはまってしまいました♪♪
私も自分に甘いですよぉ~(笑)
太ったことを副作用のせいにしようかと思っています(笑) 先生にも注射の時にお腹のお肉でバレバレでしたww
次回までには痩せていきたいんですが。。。きっとムリだわ(-_-;)
2015/06/29(月) 00:22:42 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する