Happyに過ごしたい
我慢できず夕方11kmラン
注射の後だしちょっとのんびりしようかなって思っていたんだけど~

朝から断捨離の続き~

attachment00 (5)
そして今日は娘のリクエストでパンケーキ♡

せっかくだからパンケーキタワーにしたくって

カスタードクリームとフルーツをはさんでみたよ♪♪

カスタードと生クリームが絶妙(≧▽≦)

でもこれめっちゃお腹いっぱいになる~

2日走ってなかったのでむしょーに走りたくって~

11km キロ5分30。

2日空くと足も軽くなっていて~気持ちよく走れたよ(*^^*)

やっぱりたまの休足は必要だわ

今週末のんびり満喫して過ごせて幸せ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
パンケーキタワー!!どこかのカフェみたい☆彡
美味しそう♪
まねっこさせてもらいます(^人^)

走らないと無性に走りたくなりますよね〜
わっかります!!
2015/06/29(月) 08:20:57 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ありがとうございます!!
ぜひぜひ作ってみてください(*^^*)
楽しいですよ♪♪

無性に走りたくなるっ!!いつからこんなに走るのが好きになってしまったんだろーって思います(*^^*)
2015/06/29(月) 23:25:21 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する