Happyに過ごしたい
神戸マラソン 結果
数日前まで今日が神戸マラソンの結果だなぁ~って思っていたのにスッカリ忘れていた。。。

夕方FBに当選した人が出てるよ~って聞いて。。。

私もmailが届いているか確認

ガーーーーン 

落選mail(-_-;) 

今年は絶対当たると思っていたのに!!

今年の倍率は4,3倍らしい。。。

しかも神戸は初出場枠ってのがあったと思う。。。

初出場と一般で二度チャンスがあるはずなのにーーー(>_<)

去年も外れているから二年連続 二度のチャンスに見放されている。。。

11月の神戸の街を走りたかったなぁ~

ほんとショックだよ(>_<)

10月に大阪走って~後はなに出るかな~(*^^*)

10kmとハーフは出ようかと思っているところを決めている♪♪

3月の名古屋ウィメンズはエントリーしたいなぁ~

あーーーでもほんとショックだわ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する