Happyに過ごしたい
夕方6kmラン
7月に入りましたね。。。

今年も半分過ぎたんだぁ~

年々早いっと思うのは歳のせい??

6月のランニング集計はまだしていないんだけど~

今日はお仕事終わって夕方走りに~

何を思ったのか。。。

職場で冷房が快適だったのもあって。。。

つい長袖着て走りに行ってしまったぁ~(>_<)

あっ暑ーーーい!!(>_<)

今日なんて夏を感じる蒸し暑さ。。。

ほんとバカだっ!!

でもゆっくりのんびりだけど汗をかきながら走っていると自分がストイックになった気分(笑)

意外にこの夏の暑さ好きだったりする(笑)

7月はどれ位走れるんだろう??

たまには月間200いきました~なんて言ってみたいわ(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する