Happyに過ごしたい
6月のランニング距離
6月・・・

やっと仕事もお休みが増えてきて~

走る時間は先月までよりはあるはずなのに。。。

バタバタしてたり~雨だったり~

夕方時間みつけては走りに出たつもりだったけど~

ロング走る時間がなかったなぁ~~~

6月  ランニング  153km

     ウオーキング  20km

予定していた山登りもけっきょく行けず(>_<)

あーーー山登りたい!!

7月も週末なにかと予定があってなかなか走れそうにないなぁ~

全然200に届かない。。。

でもマイペースに走れる時だけ走っていきます(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
頑張ってますね!!
私も頑張らねば;^_^A

月間200って!どんだけーって
感じですよね(笑)
2015/07/04(土) 13:01:35 | URL | チロル #- [ 編集 ]
チロルさん
ほんと200ってどんだけ〜って感じです(^^;;

なかなか到達出来ません…

7月はもうちょっと頑張りたいです(*^^*)
2015/07/04(土) 23:45:41 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する