Happyに過ごしたい
ランニングシューズ
ランニングを初めて約2年

前は
attachment00 (16)
このアディダスかなりお気に入りでしたぁ~

でもどんなにお気に入りでも傷んできちゃう。。。

次回シューズを買う時は色々と計測してもらって作りたいなぁ~って思ってて。。。

今日ようやくグランフロントのアシックスへ行ってきました(*^^*)

色々とチェック項目があり~

機械で足を計測~

ランニングマシーンで走りながら計測~

そして自分の足にぴったりのものを選んでくれるんです!!

なんか感動(*^^*)

そして今回
attachment00 (00000014)
これナイトランにおススメらしい

って私ナイトランしないんだけど~

最初新色のもの勧めてもらったんだけど

やっぱりこの色の方が気に入って~♡

はき心地からしてよかった!!

早くこのシューズで走ってみたいなぁ~

そして計測の時に借りた靴下がすごくよくって~

attachment00 (00000015)
お買い上げ~♪♪

1足2160円・・・高っ!!

でもホールド力がすごくいいんです

いつも1000円強の靴下はいててまだ新品も何足かあったので1足しか買わなかったけどね(笑)

でもきっと走り心地よかったらこれからこの靴下買うだろうなぁ~

ってくらい最高によさそう!!

この靴で大阪マラソンに向けてボッチラン(笑)頑張りますっ!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する