Happyに過ごしたい
週末 大阪第一弾♪♪
オーストラリアに住んでいるお友達が一時帰国をしていたので週末大阪へ行ってました♪♪

子供留守番の自分一人だからめっちゃ楽(≧▽≦)

朝早く家を出て~

せっかく大阪行くから別のお友達にも連絡して~

ミナミでモーニング♪♪

あーーーここでも楽しい(≧▽≦)

結婚してからや子供を通じてできたお友達ももちろん大好き♡だけど~

若かりし頃を知っている昔のお友達って楽しい♡

なんか昔話に花咲かせる~みたいな(*^^*)

ギリギリまでお友達と喋って~

Lunchへ向かいましたぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する