Happyに過ごしたい
週末 大阪第二弾♪♪
お友達とのモーニングを楽しんだ後は~

知り合いのお店へ突然おしかけようと~

みんなで 気づいてもらえなかったらどうする??(笑)

なぁ~んて思っていたけど。。。

お店の外から覗いていたら気づいてくれた(≧▽≦)

しかもその日は麺切れの為、閉店準備をしていたんだけど~

有難くご厚意で中へ入れてくれましたぁ~♪♪

1年半前に会ったお友達もいればほんといつぶり~!?っていう位のお友達もいて~

昔は年齢も何歳違いとか言ってたけど~

40歳前後なんてみんな同世代だぁ~

久々過ぎて~昔の話しとか色々出てきて~

もうめっちゃ楽しすぎる(≧▽≦)

attachment00 (17)
作ってもらった美味しい美味しいパスタを食べながら~

なんか昔に戻った気分♪♪

話し尽きないわぁ~

そしてそのメンバーで夜予約していた沖縄料理へ向かいます~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する