Happyに過ごしたい
週末 大阪第三弾♪♪
そして~お友達の予約してくれた沖縄料理店へ。。。

人気店らしく満席

まずは久々の再会に
attachment00 (12)
乾杯~やっぱり生が好き♡

そして老化しているお肌にコラーゲンたっぷりお料理のオンパレード♡
attachment00 (13)

attachment00 (14)

attachment00 (15)

attachment00 (00000011)

attachment00 (00000012)

attachment00 (0000000F)

attachment00 (00000010)

attachment00 (0000000E)

どれも全部美味しすぎたぁ~♡

美味しくコラーゲンをしっかり取れて最高だね(≧▽≦)

ここでもいーっぱい昔の話しや~会ってなかった頃の話し~今の話し~

昔と全然変わらんやん!!

楽しすぎるっ(≧▽≦)

歳を重ねてもこーして会えるっていいなぁ~

この日は朝からずーっと楽しく♪♪

美味しいものいーっぱい食べて~お喋りして~

パワーをチャージいっぱい出来たよ!!

また日々の生活頑張れるかな(*^^*)

明日はお買い物予定♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
いつもと違うお食事で、これもまたいいですね^^
体にやさしいし、どれも、ふつうあまりメニューになさそうなものばかり。
2015/07/08(水) 12:21:54 | URL | pipi #- [ 編集 ]
pipiさん
沖縄料理のお店ってあんまりないですもんね~
私ゴーヤとか大好きなんで♡ すごく美味しかったです(*^^*)
2015/07/09(木) 00:46:30 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する