Happyに過ごしたい
雨(>_<) 断捨離デー
今日は仕事お休み取ってたので~

おニューのシューズで走りたい!!って思ってたのに~

朝から雨(>_<) ひたすら雨(>_<)

せっかくのお休み 今日は予定も入れてなかったので長距離走りたーい!!って予定だったのに。。。

ちょこちょこお天気は眺めてたけどやむ気配ナシ(>_<)

割り切って娘の部屋おもいっきり断捨離!!

荷物が多い!! 服が多い!! ずーっと気になってたの。。。

でも走りに行ったりLunch行ったりで 娘の部屋まで余裕ナシ

今日はおもいっきりしましたよ~

クロゼットのもの全部出して(*^^*)

紙類はどこまで捨てていいのか本人しか分からないから出来ない~

ごみ袋3袋分♪♪ 少しはスッキリしたかな(*^^*)

全部屋順番にしていきたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する