Happyに過ごしたい
週末 大阪お買い物事情
週末の大阪でのお買い物

絶対ランニングシューズ!!

これだけはまず一番に行こうと思ってた~

足を計測してもらうので時間も少しかかるし~

まだタイミングがよかったのか私の後どんどんお客さんが増えてきてかなりの待ち時間になっていたのでは??

私でも計測までに15分位は待ったかな。。。

とりあえず絶対的な目的のものは買えたのでホッ

後は服とかいっぱい見たかったんだけど~

帰りの時間もあるしかなりハイスピードで見ながら欲しかったものとか探していく(*^^*)

でもね。。。さすが大阪。。。

試着するのに店員さんが「名前書いてきますね~」って。。。

どうやら試着が20分以上待ち(@_@)

その後レジも長蛇の列(@_@)

そんな余裕な時間その日の私にはナシ(>_<)

手に取ったもの全部返しました(涙)

たいていのお店はそんな感じだった。。。

けっきょく時間切れで物欲だけおもいっきり残って自宅に帰りました(涙)

あーーーゆっくりお買い物行きたーーーい!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する