Happyに過ごしたい
乳がん 術後一年検診の結果
今日は朝一から病院でした

二週間前から順番にマンモ・採血・CT・エコーっと病院へ通ってました

そして今日は全部の結果が分かる日

かな~りドキドキしていたんだけど。。。

結果はクリアーでした(*^^*)

以前からある肺の影は消えてはいないまでも大きさも一年間変わらず

今回造影剤を使っていないのでその加減で画像が鮮明ではないのでは??って心配だったけど~

先生に聞いたら他の臓器でそういうことはあるけれど肺は造影剤を使わなくてもきちんとキレイに出るっとの事だったんで一安心(*^^*)

今までは心配だったため半年に一回CTを撮っていたんだけど~

一年間大きさも変わらないので次回は一年後でいいらしい(*^^*)

腫瘍マーカーも範囲内でキレイなもんですよ~!!って♪♪

ほんとホッとしました~

去年地獄を味わっている分 本当にドキドキでまた悪夢がきたらどうしよーーーなんて思っていたよ。。。

本当に何事もなく健康に過ごせるってすごい事だ!!って改めて思います

この結果次第で今日のお友達とのLunchと飲みは中止か!?っとも思っていたけど。。。

無事気分よくお友達と会う事も出来ましたぁ~

attachment00 (0000000E) (2)
奇跡的に駐車場も席も1つ空いていたお店へ

attachment00 (0000000F) (2)
スイーツやっぱり欠かせません♡

夜は車で行ったから飲めなかったけど~

いっぱい喋って楽しい一日だったぁ~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
検査結果に異常が無くて良かったですね
(^-^)v
この1年は精神的にも肉体的にもご苦労されたかと察します。
多分、男のオイラには想像し難い苦悩もあったかと思います。
お体、ご自愛しながらラン楽しんでくださいね!
走れてないみたいですが、次回は気持ち良く走れそうですね\(^_^)/
2015/07/10(金) 05:48:57 | URL | おやっさん #Dkm.F.lM [ 編集 ]
おやっさん
ありがとうございます(*^^*)
ほんとホッとしました〜
周りのみんなに支えられ〜こうしてBlogで知り合った方達にも支えられ〜本当に頑張れるってパワーをいただいています(*^^*)
週末走れるといいのですが… 楽しいランになりそうです♪♪

2015/07/10(金) 08:50:03 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する