Happyに過ごしたい
子宮がん検診
先日一年検診と一緒に受けた子宮がん検診。。。

冬にも他の病院で受けていたんだけど。。。

病院統一した方がいいかなぁ~って思って先生に紹介状書いてもらいました

ホルモン療法してると副作用として子宮がんを注意しなければいけない。。。

逆に言えば少しおかしな兆候が出ればホルモン療法もストップしなければいけないらしい。。。

乳腺外科で一年検診の結果まで聞いてから婦人科の方へ移動

かなり余裕を持って予約時間を入れていたのでヒマ~~~

ようやく呼ばれ部屋へ入ると~~~

     先生の第一声 「えっ!? ほんとにぃ!?」

って。。。

?????

あー乳がんなってかわいそう~って意味なんだろうか??

     「えっ!? ほんとに41歳??」

へっ!? それ!?

「はい~」 しか言えない。。。

ほんとに~の連続と先生と同い年って分かった

超気分よく検査を受けれてしまったけれど~

あの褒め言葉は患者さんが気分よく受けれるようにの営業トークだな(笑)

そして今回初めて子宮体がんの検査をした

子宮がんの検診ってしか分かってなかったけど子宮頸がんと子宮体がんがあるらしい。。。

子宮頸がんの検査よりもお腹にひびいて痛いらしい。。。

機械入れてカチッカチッっと5回ほど音が鳴る。。。

     「今からちょっと痛いよ~お腹にひびくよ~大丈夫~??」

って全然大丈夫だった。。。

きっと痛いよって聞くと私は強がって痛みが少ないんだ。。。

去年から色々な検査して~治療して~

なんとか痛みに強そうな気がするっ!!

ってかそう思わないとやってられない(*^^*)

今週の金曜日までに電話がなければOK!!

どうかかかってきませんように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する