fc2ブログ
Happyに過ごしたい
夕方 6kmラン
お仕事から帰ってきても~

まだまだ暑くて。。。

涼しくなるの待っていた。。。

ほんとは夕方でもロンググローブつけなきゃいけないんだろうけど~

まっいっか。。。

ロンググローブないだけで涼しさ倍増(≧▽≦)

日中一番暑い時に全身布で覆ってるから余計に熱気にやられるんだろうなぁ~

今日は半袖だけらベタベタしにくい♪♪

なんて快適なんだろう~

attachment00 (0000000E) (3)
景色までキレイだし~

でも遅く出た分。。。

家に帰るのも遅くなる。。。

帰りにコンビニ寄って子供達へおやつや軽食を買って~

走って~帰りコンビニ!!このパターンいいかも~~~

家帰ってまた車出すの面倒だし~そうなるとシャワー浴びたくなるし~

時間だけが過ぎてきそうで。。。

これから帰りにコンビニ寄ろっと~♪♪

そうしたらもうちょっと走れるのかもしれない。。。

7月前半ほとんど走れてないから後半もうちょっと頑張らなきゃ。。。

でも昨日より脚 故障寸前(>_<)

かなりかばいながら走ってます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメント
暑い中、頑張ってますね!!
足は大丈夫ですか?

いつもJUNNA♡さんのブログを
読んでから走らなきゃーって
思います。今朝は寝坊しました(*_*)
2015/07/14(火) 08:49:40 | URL | チロル #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??
ほんと、暑いですよねーー。先週後半になって、一気に暑くなりました・・。そうそう!グローブもってるけど、暑さに挫けて、グローブもつけてないし、帽子も暑いからかぶってないし、タイツも履いてません・・・あーーアンチエイジング的にもNGだとはわかってるのですが・・・

夕方の景色・・めっちゃきれいですね。毎日忙しくても、ふと景色みると・・和みますよね

脚・・大丈夫ですか?早く治りますように
2015/07/14(火) 09:57:21 | URL | harami #- [ 編集 ]
チロルさん
7月走れてなかったんで暑すぎましたがムリしすぎました(-_-;)
新しいシューズはもっと短い距離から慣らさなきゃダメですね。。。
こんなに身体に反応してしまうとは思いませんでした(苦笑)
 
私つい走った~って言っちゃうからですかねぇ~
実はあんまり走れてないんです(笑)
2015/07/15(水) 03:00:59 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
haramiさん
この暑さの中 やっぱりですよねぇ~
私も基本グローブも帽子もかぶりたくない人です(*^^*)
アンチエイジング的にアウトですね(笑)
でも熱中症考えるとグローブは地獄だわ。。。

新しいシューズでムリしすぎました(苦笑)
もっと慣らして距離増やさなきゃいけなかったですね(-_-;)
日々痛いところが増えています(>_<)
2015/07/15(水) 03:06:56 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する