Happyに過ごしたい
久々の10kmラン
朝も8時半まわると暑すぎて走れない。。。

夕方涼しくなってから走った方が無難かな??

走り始めた2年前は平気で日中走ったたんだけど~

歳もあるのかな。。。

夕方も6時半まわらないと陽射しがきつすぎて。。。

最近6kmとかばっかりなので今日は久々に走ろっと(*^^*)

先週に比べたら湿度が低い気がする~

なんとなく走りやすい♪♪

ペースはキロ6分7。

この夏はのんびり走って体力だけつけよう!!

じゃないと心拍数あがりすぎてムリ~~~

attachment00 (22)
夕方は景色も風情があっていい感じ(*^^*)

送り迎えでいつでも走れるわけではないけれど~

しばらく夕方ランに切り替えようかな~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する