Happyに過ごしたい
テニス応援三昧
今日は5時起きで3人分のお弁当を作り~

何度送迎の為 車に乗ったのか。。。

3年生最後の夏季総体&2年生の大会予選

ほんとは土日に行われる予定が台風で1日ずれたので平日の今日だった

朝からお仕事休ませてもらう電話をかけ。。。

先輩達の試合に間に合うように応援へ~

3年生の試合も見たかったんだぁ~♪♪

うちの息子達は日曜日に敗れたけど~

3年生は3チーム残っている♪♪

なんとか県大いけるように頑張ってほしい!!

さすが3年生!! 試合がすごい!!

私も大興奮で応援~~~

やっぱりスポーツ観戦って楽しいなぁ~~~♪♪

勝ったり負けたりだったけどファイナルのギリギリまでのいい試合ばかりだった(≧▽≦)

こんなステキな試合を見せてもらった後のお昼からの息子達の試合

しょうむない試合だけはしないでよ!!っと何度もしつこい位言った(笑)

けっきょく夏季総体が3時頃まで延びたので~

途中から暑さと眠さの待ち時間にグダグダな私達。。。

ようやく2年生の試合も始まり~

強い相手ともさせてもらい~これまた大興奮の私達~

ファイナルのギリギリの中戦い残念ながら1点及ばず敗れてしまった(涙)

でもいい試合出来るようになった~っと母達は大満足(≧▽≦)

県大への切符を手にでき(≧▽≦)

けっきょく7時までの長丁場だった1日。。。

塾も休むし。。。疲れ切った1日だった。。。

丸一日紫外線を浴びる環境って久々だ。。。

野球をしていた4年間は週末外って当たり前だったんだけどね~

お肌のお手入れもしてあげなくっちゃ!!

でも子供達を応援出来る環境に幸せを感じた1日だった(≧▽≦)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する