Happyに過ごしたい
ランニングシューズの履き心地
おNewのランニングシューズで走ってから10日程たった

attachment00 (00000014)

ほんとは短い距離から慣らしていかなければならないんだろうけど~

今月全然走れていない事もあって 初日に22kmっとムリをしすぎた(>_<)

翌日も11km走ったので~

靴ずれ・足の甲の痛み・足のつけねの痛み・腰の骨の痛み・・・っと(-_-;)

最初一週間はかばいながら走る事しか出来なかった。。。

でも翌週 痛みもとれてくると・・・

足のクッションもよく足への負担がすごく少ない気がする(*^^*)

暑いけど・・・足にピッタリな感じできっと長距離走っても疲れにくそうな感じ♪♪

ホールド力がすごい感じ♪♪

以前大きすぎてパカパカなりながら走っていたのを考えると~

やっぱり自分の足を測定してもらってピッタリのを選ばないとダメだなぁ~っと改めて思った

このアシックス すごくいいです!!

この靴とともに秋の初フル目指します!!

もっともっと自分の足に合ってくるように走りこまなきゃなっ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する