Happyに過ごしたい
日中 修行の15kmラン
久々に~暑いって分かっていながら走りに行ってきましたぁ~

10時頃家を出て。。。

もう気温も高く陽射しもきつい。。。

分かってはいるけど~時間のある時くらいは走りたい(*^^*)

信号待ちで陽を浴びているだけで汗が吹き出してくる(笑)

もう笑うしかない。。。完全に修行だわ(笑)

久々にCW-Xもはいて。。。

ラストの方はヘロヘロになっているから遅いんだろうなぁ~って思っていたけど。。。

さすがCW-X効果!! キロ6分以内で走れてる~

でもやっぱり家に帰ってきたらおもいっきりすり傷が出来ていた(>_<)

体重3kg増えた分はくのも苦しかったんだよなぁ~

その分スレやすいのか。。。

15km。。。もうヘロヘロ~こんなんでフル走れない(>_<)

10月末って気温どれ位なんだろう。。。

この暑さで修行してたら体力つくのかなぁ~??

走り切れるのかがすごく不安。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する